【白楽ベーグル】午後には売切れ!横浜で大人気のおすすめベーグル

東急東横線「白楽」駅から六角橋商店街を抜けて約8分、住宅街に入っていったところに白楽ベーグルはあります。

前回平日の13時に行った時には売切れてしまっていたので、今回は朝10時に行ってきました。
それでも次から次にお客さんが来てどんどんベーグルが無くなっては補充してを繰り返していました。

目次

青いドアが目印の白楽ベーグル

白楽ベーグル
白楽ベーグル外観

白楽ベーグルは青いドアが目印。細い路地に入っていった住宅街にポツンとあります。
祝日の朝10時に行った時にはもうお客さんが数人並んでいました。
10時開店だと思っていたら2020年6月から営業時間が変わって9時開店になったそうです。

みんなたくさんベーグルを買っていくのでどんどん無くなっていきます。

白楽ベーグル店内の様子

白楽ベーグル
白楽ベーグル

プレーンベーグルは1つだけしか残っていませんでした。

ベーグルを買ったあと店内でケーキを食べていいると、次から次にお客さんがきてどんどん無くなっていきます。お店の方も補充をしているけど間に合わない。

白楽ベーグル店内
白楽ベーグル店内

座席は少しですが店内で食べることもできます。カウンターも5席ありました。

白楽ベーグルメニュー
白楽ベーグルドリンクメニュー

白楽ベーグルおすすめメニュー

プレーンベーグル

白楽ベーグルプレーン
白楽ベーグル-プレーンベーグル

プレーンベーグルはそのまんまで食べても、もちもち食感でほんのり甘みがあっておいしいです。
バターをつけるとさらにおいしい。

マカデミアナッツペッパーベーグル

白楽ベーグル-マカデミアナッツペッパー
白楽ベーグル-マカデミアナッツペッパー

コショウが効いててスパイシーなお味。

帰りに寄った六角橋商店街にある「福徳商店」のチャーシューがおいしそうなので買って帰りペッパーベーグルにはさんで食べたら最高に美味しかったです。

福徳商店
福徳商店
目次