マツコの世界で紹介された羽田空港ハンバーグ!滑走路を眺めながらランチ「エアポートグリル&バール」

マツコの知らない世界で紹介されたことがある、羽田空港第2ターミナル4階にある「エアポートグリル&バール」へ行ってきました。


紹介されたのは「とろとろ温玉ハンバーグ&粗挽きソーセージ」ですが、「チェダーチーズとグリルトマトのハンバーグ」を注文してしまいました。

滑走路を眺めながら食事ができるので、開放感があって気持ちが良かったです。


ハンバーグも美味しかったのでオススメです。

お昼時は行列ができるので余裕を見てください。

羽田空港2ターミナル4階エアポートグリル&バール
目次

エアポートグリル&バールでランチ

チェダーチーズとグリルトマトのハンバーグ

羽田空港2ターミナル4階エアポートグリル&バール

注文したのは
チェダーチーズとグリルトマトのハンバーグ:200gのセット

ソースは「グリバの特性オニオンソース」にしました。

セット200g150g
サラダ・ドリンク・ライスorパン2,210円2,060円
ライスorパン1,830円1,680円
選べる3つのソース
  • グリバの特性オニオンソース
  • デミグラスソース
  • 和風柚子おろしポン酢
羽田空港2ターミナル4階エアポートグリル&バール


グリルトマトが美味しいですね。

ジューシーで肉汁たっぷりで、柔らかめのハンバーグでした。

羽田空港2ターミナル4階エアポートグリル&バール

飛行機を見ながら食後のカフェラテで一息つけます。

羽田空港2ターミナル4階エアポートグリル&バール

あいにくの雨でしたが、荷物を運び出したり、整備士さんの作業がみれるので子どもは楽しそうでした。

お子さまプレート

小学生以下限定のお子さまプレート:880円

羽田空港2ターミナル4階エアポートグリル&バール

リンゴジュースとおもちゃがついてきます。

飛行機のプレートに興奮していました。

羽田空港2ターミナル4階エアポートグリル&バール

羽田空港第2ターミナルの離着陸を展望しながら食事ができる

羽田空港2ターミナル4階エアポートグリル&バール

目の前が滑走路なので飛行機の離陸を見ることができます。

窓際でなくても滑走路を眺めることができます。

羽田空港2ターミナル4階エアポートグリル&バール

エアポートグリル&バール詳細

エアポートグリル&バールは羽田空港第2ターミナルの4階になります。

住所東京都大田区羽田空港3-4-2
羽田空港第2ターミナル4階
TEL03-5756-0033
営業時間平日:11:00〜20:00
土日:10:00〜20:00
羽田空港2ターミナル4階エアポートグリル&バール
第2ターミナル4階

南国酒家の隣になります。

羽田空港2ターミナル4階エアポートグリル&バール
目次