【いが本舗岸根公園店】岸根公園近くのおいしい焼肉ランチのお店

岸根公園に遊びに行って、芝生でピクニックも良いけどおいしいランチが食べれるお店にも行きたい。
公園で子供が一緒に遊んでいた地元もママさんにおいしいお店を教えてもらったので行ってきました。

  • 岸根公園に遊びに行っておいしいランチを探している方
  • ランチからがっつり焼肉を食べたい方

そんな方にオススメなのがいが本舗です。

1000円ちょっとで焼肉プラスに石焼ビビンバや純豆腐チゲや冷麺などの食事をつけることができます。
焼肉のみの定食だとカルビ定食1,000円で食べられます。

今回は妻と娘の3人で行ってきてお得なランチメニューを堪能してきました。
カルビと石焼ビビンバランチ 1,200円
ハラミと純豆腐チゲランチ 1,300円

ごはんの大盛りは無料でできるのでおなかいっぱいに食べることができて満足しました。

目次

いが本舗のランチタイムは800円から食べられるお得なメニュー

岸根公園いが本舗メニュー

焼肉定食と食事定食と焼肉+食事のハーフサイズの3パターンから選ぶことができます。

焼肉プラス食事のハーフ&ハーフ定食は1200円から

いが本舗岸根公園店焼肉ランチ
いが本舗岸根公園店:カルビと石焼ビビンバランチ

カルビと石焼ビビンバのセット 1,200円

ごはんとスープとサラダとキムチとナムルが付いてきます。
無料でごはんの大盛りにしてくれます。

カルビは柔らかくておいしかったです。

伊賀本舗岸根公園店スンドゥブチゲ
いが本舗岸根公園店スンドゥブチゲ(純豆腐)
いが本舗岸根公園店ハラミ
ハラミ

純豆腐チゲとハラミのセット 1,300円
純豆腐チゲはアサリのダシがしっかりでていておいしいです。ハラミもおいしいのでぺろっと食べれてしまいました。

いが本舗岸根公園店情報

岸根公園の武道場の目の前の建物になります。

いが本舗岸根公園店
いが本舗岸根公園店外観

住所:神奈川県横浜市港北区篠原町1103-36 2F
TEL:050-5456-0713

営業時間:
ランチ:11:30〜15:00
ディナー:17:00〜22:30

定休日:なし

右手に見える建物が岸根公園の武道場です。
新しいきれいなお店です。小さい子連れにも優しいお店でした。

店内の様子

いが本舗岸根公園店店内
いが本舗岸根公園店店内
いが本舗岸根公園店店内
いが本舗岸根公園店店内
いが本舗岸根公園店店内
いが本舗岸根公園店店内

右手に見える建物が岸根公園の武道場です。
新しいきれいなお店です。小さい子連れにも優しいお店でした。

さいごに

岸根公園で遊んでいるときに一緒になったママさんから教えてもらったおすすめの焼肉屋さんの「イガ本舗」。

公園の芝生の上でランチもいいけど、お店でがっつり焼肉も食べれてよかったです。
平日ランチは空いているので子連れでいってもゆっくりできます。

いっぱい食べた後は、また岸根公園へ行ってたくさん遊んできました。

目次