沖縄でレンタカーを安く借りる方法!JALダイナミックパッケージを利用

沖縄旅行で欠かせないのがレンタカーです。

バスやタクシーなどで移動することもできますが、ちょっと不便なのでレンタカーを借りた方が効率的に移動できて時間の節約になります。


しかし、普通にレンタカー屋さんで借りようとするとすごい高いです!

コロナの影響でレンタカーの台数を減らしたことが原因のようです。


高いなーと思っていたけどJALダイナミックパッケージで航空券を購入してオプションでレンタカーを借りると半額くらいで借りれます。

もちろんホテルも安く予約できます。

閑散期だと1日1,000円でレンタル可能!


沖縄旅行でレンタカーを検討されている方は、ぜひJALダイナミックパッケージを調べてみてください。

目次

レンタカーが安い

沖縄のレンタカー代がコンパクトカーで、1日1〜2万円くらいと以前より高くなっています。

そもそもハイシーズンなどは、借りようとしても満車となっていたりして借りにくくなっています。

コロナの影響でレンタカーの台数を減らしたことが原因のようです。

なぜかJALダイナミックパックよりレンタカーを予約すると安くて、車も在庫がありました!

いろんなオプションが選べて、しかも「なんで?」と言うくらい安いんです。


6月末から7月にかけてコンパクトカーを4泊5日レンタルして21,000円で借りられました。

レンタカーが高いと思った方はJALダイナミックパックを検討してみてください。

オプションも安い!

レンタカー以外にもオプションがあって、観光や食事、移動手段など色んなびっくりオプションがあります。

安すぎてびっくりですよ!

以下にあげた以外にも色んなおトクなオプションがあります!

美ら海水族館

美ら海水族館が500円です!

なんでこんなに安いんですか?

沖縄でレンタカーを安く借りる方法!JALダイナミックパッケージを利用


美ら海水族館の入場料は、大人2,180円です。1,680円もおトクです!

大人2,180円
高校生1,440円
小・中学生710円
6歳未満無料

ネイチャーガイド

やんばるの森ネイチャーガイドツアーは2,000円で行けます!

沖縄でレンタカーを安く借りる方法!JALダイナミックパッケージを利用

現地参考価格が7,800円なので5,800円もお得です!

ステーキ

ステーキハウス88のオリジナルステーキセットが500円で食べられます。

オリジナルステーキセット
  • オリジナルステーキ(150g)
  • スープ
  • サラダ
  • ライス
沖縄でレンタカーを安く借りる方法!JALダイナミックパッケージを利用

クーポンは下記の店舗で利用可能です。

さいごに

JALダイナミックパックを利用すると、沖縄で安くレンタカーを借りれます。

他にもオプションで美ら海水族館の入園料が500円とかなり安くなるのでオススメです。

\JALダイナミックパックを利用するとレンタカーが安い!/

目次