三井ガーデンホテル汐留イタリア街宿泊記!大満足の朝食ビュッフェ

窓から東京タワーが見える三井ガーデンホテル汐留イタリア街へ泊まってきました。


平日大人2人で朝食付きで7,000円で泊まることができました。
朝食ビュッフェは1人1,650円(税込)なのですごいリーズナブルでした。

目次

客室

三井ガーデンホテル汐留イタリア街ベッド
三井ガーデンホテル汐留ベッド

ツインのベッドはセミダブルでゆったり快適でした。妻曰く、ちょうど良いベッドの硬さと枕が最高だそうです。相当熟睡できたようです。

三井ガーデンホテル汐留東京タワー
三井ガーデンホテル汐留夜景

窓からは東京タワーも見えました。

朝食ブッフェ

三井ガーデンホテル汐留朝食ブッフェ
三井ガーデンホテル汐留朝食ブッフェ

朝食ブッフェの会場は広くないけど平日の7時はお客さんもまばらでゆっくり食べることができました。約50種類のメニューを楽しめます。

三井ガーデン汐留ホテル朝食ビュッフェ
三井ガーデンホテル汐留朝食ブッフェ
三井ガーデン汐留ホテル朝食ビュッフェ
三井ガーデンホテル汐留朝食ブッフェ
三井ガーデン汐留ホテル朝食ビュッフェ
三井ガーデンホテル汐留朝食ブッフェ

バターロール、シリアルブレッド、クロワッサンがありました。

三井ガーデン汐留ホテル朝食ビュッフェ
三井ガーデンホテル汐留朝食ブッフェ
三井ガーデン汐留ホテル朝食ビュッフェ
三井ガーデンホテル汐留朝食ブッフェ

カレーや鶏白湯スープ

三井ガーデン汐留ホテル朝食ビュッフェ
三井ガーデンホテル汐留朝食ブッフェ

シリアルはコーンフレーク、フルーツグラノーラがありました。

三井ガーデン汐留ホテル朝食ビュッフェ
三井ガーデンホテル汐留朝食ブッフェ

ワッフルを作れます。

三井ガーデン汐留ホテル朝食ビュッフェ
三井ガーデンホテル汐留朝食ブッフェ
三井ガーデン汐留ホテル朝食ビュッフェ
三井ガーデンホテル汐留朝食ブッフェ
三井ガーデン汐留ホテル朝食ビュッフェ
三井ガーデンホテル汐留朝食ブッフェ

コーヒーや紅茶など食後にお部屋に持って帰ることもできます。

大浴場

三井ガーデン汐留ホテル大浴場
三井ガーデンホテル汐留大浴場

ホテルに大浴場があるのは嬉しいです。

三井ガーデン汐留ホテル大浴場
三井ガーデンホテル汐留大浴場

シャワーは6台あるけど1つおきになっています。コロナの影響なのか平日は空いていてほぼ1人で独占できました。

大浴場のアメニティ

妻が気にしていた洗顔フォームや化粧水などは大浴場に用意されていました。

三井ガーデン汐留ホテル大浴場
三井ガーデンホテル汐留大浴場 洗顔フォーム

大浴場には洗顔・手洗いフォームと洗顔料メイク落としが置いてあります。

三井ガーデン汐留ホテル大浴場
三井ガーデンホテル汐留大浴場 化粧水・乳液

更衣室にも化粧水・乳液・洗顔手洗いフォームが置いてあります。(妻に女性大浴場を撮ってもらいました)

三井ガーデン汐留ホテル大浴場
三井ガーデンホテル汐留大浴場洗面台
三井ガーデン汐留ホテル大浴場
三井ガーデンホテル汐留大浴場入り口

大浴場の入り口はカードキーをかざして開けるようになっています。男性と女性でカードの色が分かれているのでお間違えのないように。

帰るときにロッカーにカードキーを置き忘れて出てしまうと中に入れなくなるし、エレベーターにも乗れなくなって部屋に戻れなくなって大変でした。

コインランドリー

三井ガーデン汐留ホテルランドリー
三井ガーデンホテル汐留コインランドリー

コインランドリーは11Fと12Fにあります。1台しかないので先客がいると待たされますね。

三井ガーデン汐留ホテルランドリー
三井ガーデンホテル汐留コインランドリー

 

コインランドリーは乾燥まで全自動なので便利です。

アクセス

最寄りの駅が汐留駅、御成門駅、新橋駅、浜松町駅、大門駅の5駅からアクセスできます。7〜10分くらいで東京タワーも近い。

住所:〒105-0021 東京都港区東新橋2-14-24
TEL:03-3431-1131

目次