【Pacific DRIVE-IN】七里ヶ浜の海をながめながら娘とランチ

湘南へ遊びに行った時に子供と一緒にランチをどこで食べようか迷いながら行ってきたのが、Pacific DRIVE-IN(パシフィック ドライブイン)。

テラス席から眺める江ノ島と七里ヶ浜の海で心が癒やされます。
テラス席なので子供と一緒に行ってもゆったりできて安心してランチを食べることができます。

※トンビが近くまで来ているので、ごはんを狙われないように注意してください

目次

オーシャンビューでランチ「Pacific DRIVE-IN」

七里ヶ浜の海の目の前にあるPacific DRIVE-INでランチは最高に気持ちがいいです。

紙のストローなので子供がかみながら飲んでいるとすぐにこわれてしまいます。

湘南七里ヶ浜Pacific DRIVE-IN

外のテラス席からは江ノ島と七里ヶ浜の海を望めます。

湘南七里ヶ浜Pacific DRIVE-INロコモコボウル
ロコモコボウル

肉肉しいハンバーグと半熟たまごとオリジナルグレービーソースのロコモコボウル。

海を見ながら食べるご飯はめちゃくちゃおいしい!

子供にはちょっと味が濃いかな。

ロコモコボウル 1200円

七里ヶ浜
七里ヶ浜

Pacific DRIVE-IN情報

七里ヶ浜Pacific DRIVE-IN

住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2-1-12 
電話:0467-32-9777

最寄駅:江ノ電 七里ヶ浜駅徒歩3分

営業時間:
 8:00〜20:00(L.O. 19:30)(土日祝)
 10:00〜20:00(L.O. 19:30)(平日)
不定休

 

目次