大阪・天満たこ焼き「寛子」昭和な路地裏のディープな世界!

大阪・天満の天神橋筋商店街の路地に入っていくとひっそりと営業しているたこ焼き屋「寛子」!


イメージする丸いたこ焼きとは違い、平ぺったくなっているたこ焼きですが、味はめちゃくちゃ美味しいです。

昭和のイメージが漂う路地裏のディープなたこ焼き屋さんですが、お店の方はすごい優しく声をかけてくれて安心します。

天神橋筋商店街もたくさんお店があって楽しいです。

目次

たこ焼 「寛子」

大阪天満たこ焼寛子

昭和の雰囲気が漂う路地を進んでいくと、ひっそり営業しているたこ焼き屋さん。


「月曜から夜ふかし」にも紹介されたおばあちゃんが作る見た目は良くないけど、卵をふんだんに使った出汁が美味しくてペロッと食べられてしまいました。

大阪天満たこ焼寛子

しかも安い!

  • 10個:300円
  • 15個:400円
  • 20個:500円
  • 25個:600円
大阪天満たこ焼寛子

たこ焼「寛子」詳細

住所大阪府大阪市北区天神橋5-6-3
営業時間12:00〜19:00
目次