【アンダの森】夕食ビュッフェ大人もうれしいお酒が飲める【子連れ】

アンダの森のスタッフの方は小さい子にもとても優しく対応してくれて子連れには助かりました。
子連れの人向けに別室に案内されるので多少騒がしくしても大丈夫です。


夕食ビュッフェはフォレスト館のレストラン「パサール」で、3部制(90分)になっています。
1部:16:30〜
2部:18:00〜
3部:19:30〜

お酒も飲み放題なので大人も楽しめます。

海が近いのでお刺身が美味しかったです。

目次

アンダの森の夕食ビュッフェ

たくさん種類があるので、なるべく多くの種類が食べられるように調整しながら取っていきました。
大満足の品数でした。

お酒も飲めるのがうれしいです。

アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:メインのお肉

メインのお肉!左から

  • サーロインステーキ
  • 手羽元のさっぱり煮
  • ポークとバジルのソーセージ
  • あおい牛ハンバーグ(静岡産)
  • 麦豚のロースト
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:メインのお魚
  • ブリのアイランドルビートマト焼き
  • キンメの煮付け
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:お寿司
  • カンパチ
  • マグロ
  • 真鯛
  • エビ
  • 玉子
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:お刺身

地魚刺身盛り合わせ【日替わり】

  • ヒラマサ
  • マグロ
  • メダイ

お刺身は新鮮な地魚で美味しかったです。

アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:前菜
  • カマンベールチーズ
  • 合鴨スモーク
  • プロセスチーズ
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:前菜
  • サーモンのエスカベージュ
  • 大根とゆず皮の甘酢和え
  • チンジャー海月
  • 里芋とえびの白味噌和え
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:サラダ
  • レタス
  • ほうれん草紅大根
  • ブロッコリー・カリフラワー
  • たまねぎ
  • コーン
  • トマト
  • キャベツ
  • 人参
  • ごぼうサラダ
アンダの森夕食ビュッフェ

アンダの森夕食ビュッフェ:静岡おでん

静岡はおでんが有名なようですね。静岡県民のソウルフードだそうです。
特徴は濃口醤油を使った黒い出汁と黒はんぺん。

  • ウィンナー
  • こんにゃく
  • 黒はんぺん
  • 大根
  • 薩摩揚棒天
  • 牛すじ串
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:天ぷら

天ぷらは目の前であげてくれるので、できたてが食べられます!

  • エビ
  • さつまいも
  • ししとう
  • ナス
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:パスタ
  • ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:ピザ
  • ミックスピザ
  • シーフードピザ
  • 駿河湾産桜海老入りクリーミィコロッケ
  • 静岡産天使のキャベツメンチカツ
  • 唐揚げ
  • フライドポテト
  • タコさんウインナー
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ
  • アンダ特製漁師鍋
  • うどん
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ

左から

  • けんちん汁
  • シーフードカレー
  • 甘口ビーフカレー

その他にも

  • 白米
  • 本日のピラフ

離乳食も用意してあるので赤ちゃん連れの方も安心

アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:離乳食

離乳食は5ヶ月、7ヶ月、9ヶ月タイプが用意されています。

デザート

アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:デザート

右の切り株にはプリンがありました。
デザートの中で一番美味しかったのでおかわりしました。

すぐ無くなっていましたね。

アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:デザート
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:デザート
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:デザート

ドリンク・お酒も飲み放題

アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:ソフトドリンク
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:ソフトドリンク
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:ソフトドリンク
  • ミルクティ
  • 抹茶ミルク
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:リキュール

リキュールもあるので自分でいろいろなカクテルも作れます。

アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:日本酒・焼酎

日本酒や焼酎もあります。

アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:日本酒・焼酎
アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ:ワイン

写真を撮り忘れてしまいましたが、もちろんビールもあります(プレミアムモルツ)

飲み足りない方は食事もお酒が飲めます!

食後もお酒が飲めるBar Time

食後もまだお酒が飲みたい方は、2カ所でお酒を飲むことができます。
バーテンダーがいるのでカクテルも作ってもらえます。

おつまみもあるので最高です。

  • ガーデン館Cafe & Bar「プルシル」18:00〜24:00(21:30〜23:30までバーテンダーがいます)
  • フォレスト館「パサール」21:30〜23:00

子連れに優しいアンダの森

子連れの人は、奥の部屋に案内されるので子供がちょっとうるさくしても安心です。

アンダの森夕食ビュッフェ
アンダの森夕食ビュッフェ

遊びつかれて寝落ちしてしまった子がいたら、スタッフの方が「もし起きなかったら後で食べられるように器を持ってきますね」と神対応されてました。

アンダの森は子供が遊べるところがいっぱいあるから遊び疲れちゃいますね。

さいごに

夕食の時間が90分と短いですが、食事の後もお酒の後が飲めるのでお酒好きな人はうれしいですね。
子連れだと夕食の時間が16:30からと早くなってしまいますが、夜食もあるので安心です。

子連れの人用のスペースがあるので、すこし子供がうるさくしても気にすることなく安心して食事ができるのもありがたいです。

目次