【CHOCOLATE BANK】ガトーショコラがおいしいおすすめカフェ【鎌倉】

子どもを連れてベビーカーだとお店に入るのも気を使いますよね。
鎌倉観光を満喫してそろそろ帰ろうかなと鎌倉駅に向かってて、最後にソフトクリーム食べたい!

ブラブラしているとお店の前でスタッフの方が優しく「ベビーカーでも大丈夫ですよ!」と声をかけてくださり、言われるがままフラフラお店に入って行きました。

ディスプレイにおいしそうなガトーショコラがあり見ていると、また別のスタッフの方が優しく説明をしてくれて、スタッフの方のあまりの優しさに感動して買っちゃいました。

ガトーショコラの味はもちろん、スタッフの方の感じの良さに感動しました。

目次

鎌倉へ行ったら買って帰りたい!「生ガトーショコラ」

コロンビア産のチョコレートをたっぷり使用し小麦粉は使ってないそうです。
スタッフの方のおすすめの食べ方は温めた方が甘みが強くなるとのことでした。

もちろん冷やしてもおいしい。

チョコレートバンク生ガトーショコラ
生ガトーショコラ

もったいなくて厚く切れない妻。
まずは冷やしてから食べてみる。口の中でとろっと溶けておいしい。

温めるときは厚めにスライスしてレンジでチンすると、生チョコがトロリと溶け出し、フォンダンショコラのような食感が楽しめます。これは切るの薄すぎかな?

冷やして食べた方が好きでした。

チョコレートバンク生ガトーショコラ包装
生ガトーショコラ箱

青くておしゃれで立派な箱でした。

価格:2700円(税込)
内容量:300g
アレルギー表示:乳・卵・大豆

CHOCOLATE BANK

住所:神奈川県鎌倉市御成町11-8
TEL:0467-50-0172
営業時間:10:00〜18:00
定休日:月曜日

鎌倉駅西口(江ノ電の方)の改札を出て左に1分くらいに見えてきます。

目次