ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊記!子連れにうれしい豪華プール付き!

ハイアットリージェンシー瀬良垣へ子供と一緒に泊まってきました

プールとプライベートビーチの眺めもすごいきれいで、朝食ビュッフェもとても美味しくて最高の夏休みになりました。

窓からの景色もきれいで、ホテルからでなくても十分楽しめました。


「ハイアットリージェンシー瀬良垣」のようすをご紹介していきます。

目次

客室(スタンダードツイン)

ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊

バルコニー付きの約38㎡の客室。

ホテルがL字になっているので、他の客室(バルコニー右側に)がちょっと見えてしまいます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊

瀬良垣漁港側が見渡せます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊

ホテルがL字になっているので、他の客室がちょっと見えてしまいますが、海を見ながらくつろげます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊

シングルベッド2台がくっつけられるので、子供と添い寝もゆったりできます。

小学生になると添い寝不可になります。


ベッドの寝心地も良く、ぐっすり眠れました。

ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊

テレビも大画面で、ミニオンズなどの映画が見れたので子どもも喜んでいました。

ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊アメニティ

ミネラルウォターが3本付いていました。

その他の飲み物は以下になります。

  • マイルドブレンド
  • 緑茶
  • 紅茶
  • さんぴん茶

クローゼットも広くて荷物も収納できます。

バスローブやアイロンも置いてあります。

ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊アメニティ

バスルーム

ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊

洗い場があるのがうれしいです。

ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊

ハイアットリージェンシー瀬良垣には大浴場がないのですが、浴槽も広々してリラックスできます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊アメニティ

PHARMACOPIA(ファーマ・コピア)のアメニティで左から

  • ボディーウォッシュ
  • コンディショナー
  • シャンプー
ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊アメニティ
  • 歯ブラシ
  • カミソリ
  • ブラシ
  • コットン&綿棒
  • ウェットティッシュ
  • ボディーローション
ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊アメニティ
  • ボディータオル
  • フェイシャルソープ
ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊

エコ清掃

連泊する方におトクな、「エコ清掃」という地球環境への取り組みがあります。

ベッドメーキング不要にすると1部屋につき3,000円分の館内クレジットをもらえます。

Wi-Fi速度

夜の時間帯に速度が遅くことがありませんでした。

どの時間帯でも平均40Mbps弱くらいの速度が常にでてたので快適なネット環境でした。

下り39.12Mbps
上り36.24Mbps

朝食ビュッフェ

ハイアットリージェンシー瀬良垣朝食ビュッフェ

エッグベネディクトを目の前で作ってもらえます!

プール&ビーチ

3つのプールとプライベートビーチを楽しめます。

  • 屋内プール
  • グスクプール(屋外プール)
  • ラグーン(屋外海水プール)
  • プライベートビーチ
ハイアットリージェンシー瀬良垣プール
グスクプール

プールエリアには、普通のプールと海水のプールがあります。

ハイアットリージェンシー瀬良垣プール
ラグーンプール

ラグーンプールは海水が循環しているプールで波がありません。

まだ海が怖いという子には、海に慣れるのにちょうど良いです。

ハイアットリージェンシー瀬良垣プライベートビーチ
プライベートビーチ

プールから2〜3分歩いた所にプライベートビーチがあります。

ブイのあたりに小さい魚がたくさんいるので、シュノーケリングも楽しめますよ!

ロビー

ハイアットリージェンシー瀬良垣

広い天井でゆったりくつろげます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣

ウェルカムドリンクにはさんぴん茶とシークヮーサージュースが用意されていました。

駐車場

駐車場はホテルから橋を渡った、少し離れた所にあります。

駐車場とホテルの行き来きはトゥクトゥクで移動するので、風が気持ちよく楽しいです!

ハイアットリージェンシー瀬良垣宿泊

駐車場は1泊1,000円(セルフパーキング)かかります。

バレットパーキングは1泊2,000円になります。

アクセス

住所沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1108
TEL098-960-4321

沖縄の住所の読みが難しいですね。

国頭郡(くにがみぐん)恩納村(おんなそん)瀬良垣(せらかき)と読みます。

目次