ハイアットリージェンシー瀬良垣のプール&ビーチ!ナイトプールも楽しめる!

ハイアットリージェンシー瀬良垣のプールが、とても美しすぎたのでご紹介していきます。


インフィニティープールからのサンセットもきれいでした。



沖縄本島へ旅行へいかれる方は、ぜひ1度検討してみてください。

目次

グスクプール(屋外)

ハイアットリージェンシー瀬良垣グスクプール

キッズプールは水深40cmと浅いので小さい子も楽しめます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣グスクプール

寝そべりながら、インフィニティープールを眺められます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣グスクプール

水深は110cmでちょっと深いですけど、こども用のアームリングを借りられるので子どもも楽しめます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣グスクプール

プールにもジャグジーゾーンがあります。

ハイアットリージェンシー瀬良垣グスクプール

プールサイドに2箇所ジャグジーがあります。

ラグーン(屋外)

ハイアットリージェンシー瀬良垣ラグーン

ラグーンは、海水が循環されたプールです。

海が怖いっていう子も、波がないので比較的入りやすいのではないでしょうか。

うちの子は試しに入ってみましたが、やっぱりプールが良いそうでした。

手前は浅瀬(50cm)になっているので小さい子もOKです。

奥に行くほど、だんだん深く(150cm)なっていきます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣ラグーン

デッキチェアとパラソルもあって砂浜気分を味わえます。

西側に面しているので、夕日が落ちていくところを眺めながらくつろげます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣ラグーン

ビーチ

ハイアットリージェンシー瀬良垣ビーチ

プールから2〜3分歩いていくとビーチに行けます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣ビーチ

干潮時には歩いてブイの方まで行けます。

ブイの回りには魚がたくさんいるので、シュノーケリングを楽しめますよ。

ハイアットリージェンシー瀬良垣ビーチ

潮が満ちてくると、水深が深くなります。


ホテルから車で5分位のところに、穴場のダイヤモンドビーチがあります。専用駐車場がないのでちょっと不便ですが御菓子御殿のすぐ裏になるのでお土産を買うついでに寄ってみるのはいかがでしょうか?

インドアプール(屋内)

ハイアットリージェンシー瀬良垣インドアプール

インドアプールは通年利用することができます。

全長20m
4m
水深120cm
ハイアットリージェンシー瀬良垣インドアプール

ジャグジーが1台とスチームサウナがあります。

ハイアットリージェンシー瀬良垣インドアプール
ハイアットリージェンシー瀬良垣インドアプール
ハイアットリージェンシー瀬良垣インドアプール

レインストームシャワーが面白かったです。

ストーム、レイン、ミストの順番で嵐の体験ができました。

ナイトプール

ハイアットリージェンシー瀬良垣ナイトプール

日没後はナイトプールを楽しめます。

ナイトプールは子どもが入れない場合がほとんどだと思いますが、ハイアットリージェンシー瀬良垣は子どももOKでした。

ハイアットリージェンシー瀬良垣ナイトプール

はじめてのナイトプールを子どもも楽しんでいました。

ハイアットリージェンシー瀬良垣ナイトプール

日没後の海もきれいです。

更衣室

ハイアットリージェンシー瀬良垣更衣室

ロッカーは少ししかありません。

皆さんお部屋から水着できて、タオルでしっかり拭いて帰っていくようです。

ハイアットリージェンシー瀬良垣更衣室

シャワーは2台あります。

ハイアットリージェンシー瀬良垣更衣室

脱水機が1台用意されています。

さいごに

夕日がとてもきれいに見える、ハイアットリージェンシー瀬良垣のプールをご紹介していきました。


小さいお子さんを連れた方も多いので、子連れでも気兼ねなく楽しめました。


通常ナイトプールは子どもNGのところが多いですが、ハイアットリージェンシー瀬良垣は子どもOKなのがうれしいですね。

目次