ステーキハウス88の絶品ステーキを格安で食べる方法!沖縄旅行で必ず寄りたい

沖縄旅行へ行ったときに「ステーキハウス88」のステーキがとても美味しかったのでレビューしていきます。

JALダイナミックパックで申し込むとオプションで500円で「ステーキハウスオリジナルステーキ(150g)」が食べられました!


ステーキもとても美味しくて、しかも500円で食べられたので最高です!

思い出したらまた食べたくなりました。

目次

ステーキハウスオリジナルステーキ(150g)

ステーキハウス88オリジナルステーキ150g

88特選赤身ステーキは、通常150gで2,100円(税抜き)なのですごいお得です。

お肉も肉厚で歯ごたえがあって美味しかったです。

「これで500円で良いの?」という感じでした!

JALダイナミックパックで申し込むと「ステーキハウスオリジナルステーキ(150g)」が食べられるオプションが500円です!


レンタカーもオプションで、通常の半額くらいで借りることができました!

「美ら海水族館」の入園料が、通常大人2,180円が500円になるなど、他にもオプションが用意されています。

ステーキハウス88北谷店

スープ・サラダ・ライスはおかわり自由です。

ステーキハウス88北谷店

デザートにフルーツポンチもあります。

スープはクラムチャウダーでした。

牛肉100%ハンバーグステーキ

ステーキハウス88北谷店

子どもは、「牛肉100%ハンバーグステーキ」1,350円(税抜き)にしました。

ハンバーグに目玉焼きとデミグラスソースで肉汁があふれていました。


普段、食の細い娘がペロリとたいらげていました。

ステーキハウス88

沖縄県の人は、締めのラーメンではなく締めのステーキらしいですね。

ステーキハウス88の歴史

米軍統治下に沖縄に派遣された軍人たちにも愛される場所を作りたいという思いから、1955年に「CLUB88」と名付けたお店をオープンしたのが始まり。

ステーキハウス88北谷店

ステーキハウス88北谷店へ平日の13時過ぎに行きましたが、満席で少し待たなければいけませんでした。

とても美味しかったので、また行きたいです!

クーポン利用

JALダイナミックパックで飛行機や宿を予約するとおトクなオプションが付いてきます。


ステーキハウス88のオリジナルステーキセット(150g)が500円で食べられました。

オリジナルステーキセット
  • オリジナルステーキ(150g)
  • スープ
  • サラダ
  • ライス
沖縄でレンタカーを安く借りる方法!JALダイナミックパッケージを利用

利用店舗は以下の5店舗と限られていますが、すごい美味しかったのでぜひ利用してみてください。

さいごに

沖縄へ行くとステーキを食べたくなります。

ステーキ屋さんはたくさんありますが、ステーキハウス88のステーキは美味しかったです。

サラダ・スープ・ライスがおかわり自由なのがうれしいです。

旅行へいかれる方は JALダイナミックパックで飛行機や宿を予約するとおトクなオプションが付いているので検討してみてください。


レンタカーも格安で借りられました。



\JALダイナミックパックを利用するとレンタカーが安い!/

目次