羽田空港↔新宿駅リムジンバスは予約なしでOK?所要時間や料金まとめ

羽田空港〜新宿エリア(新宿駅や周辺ホテル)へ向かうリムジンバスがあります。

リムジンバスは本数がたくさんでているので予約なしでも大丈夫です!

心配な方はリムジンバス予約Webより予約することもできます。


リムジンバスの料金乗り場所要時間時刻表などまとめましたので参考にしてください。

バス移動はのりかえの煩わしさがなく、必ず座れて無料Wi-Fiも使えてとても便利なのでおすすめです。


バスタ新宿へのアクセス方法も詳しく解説しています。

歌舞伎町からも羽田空港行きのリムジンバスがでています。

羽田空港の第1ターミナルか第2ターミナルか迷ったら参考にしてください。

目次

バスタ新宿↔羽田空港リムジンバスの料金

料金
大人1400円
小人700円
身体障がい者(大人)700円
身体障がい者(小人)350円

バスタ新宿↔羽田空港リムジンバスの時刻表

最新の時刻表はホームページを参照してください。

バスタ新宿↔羽田空港リムジンバスの所要時間

バスタ新宿羽田空港第2ターミナル羽田空港第1ターミナル羽田空港3ターミナル
25分〜50分30分〜55分40分〜65分

道路の状況によって遅れる場合があります

バスタ新宿↔羽田空港リムジンバスのりば

羽田空港➝新宿行きのリムジンバスはバスタ新宿以外にも新宿近郊のホテルに停まってくれます。

羽田空港行きバスのりば

バスタ新宿へのアクセス方法は以下の記事を参考にしてください。

目次