【SWELL】テキストリンクに下線を付ける方法を解説!

SWELLでテキストリンクに下線をつけたい!

WordPressテーマ「SWELL」ではデフォルトでテキストリンクに下線がつきません。

もうちょっと目立たせたいので下線をつけたい。
お問い合わせはこちら

こんな感じにリンクの下に下線をつけたい場合の設定方法を説明していきます。

簡単なのですぐできます!

目次

テキストリンクに下線を付ける設定

  1. 左側のメニューより「外観」-「カスタマイズ」をクリックする
SWELLリンクに下線を付ける方法
  1. 「投稿・固定ページ」をクリック
SWELLリンクに下線を付ける方法
  1. 「コンテンツデザイン」をクリック
SWELLリンクに下線を付ける方法
  1. 下の方へスクロールして「テキストリンクにアンダーラインを付ける」にチェックを入れ「公開」ボタンをクリックする
SWELLリンクに下線を付ける方法

これでテキストリンクに下線を付ける設定は完了です。

さいごに

SWELLでテキストリンクに下線を入れる方法を解説いたしました。

頻繁に使う設定ではないのでどこで設定すればよいか忘れてしまうので備忘録としてまとめました。

ブログを書く前に1度読んでおきたい「新しい文章力の教室」

伝わりやすい文章が書けるようになる基礎を学ぶことができます。文章構成についても学べるので、効率的に作業ができるようになるので時短できます。

Kindle Unlimitedに登録すると無料で30日間、200万冊以上読み放題

「沈黙のWebライティング」は、SEOを意識したライティングや記事タイトルの決め方などWebライティングの基本が分かる1冊になります。

ブログを始めたら一度読んでおくとブログの基本が分かります。

目次