ハイアットリージェンシー那覇宿泊記!国際通りへアクセス便利!プールも楽しめる!

ハイアットリージェンシー那覇への宿泊記を紹介していきます。

国際通りや、やちむん通りのすぐ近くにホテルがあるので、お土産を選んだりするのに便利な立地です。

ホテルの楽しみの1つの朝食ビュッフェもとても美味しかったです!


沖縄本島の真ん中あたりにある、ハイアットリージェンシー瀬良垣のプールが最高にきれいだったのでこれから沖縄へいかれる方は検討してみてください。

目次

客室(ツインルーム)

ハイアットリージェンシー那覇宿泊

部屋は28㎡とそんなに広くはありませんが窓が大きくて、部屋からの景色が開放的で気持ちが良かったです。

ハイアットリージェンシー那覇宿泊

ベッドはSealy(シーリー)製で、寝心地が良くてぐっすり眠れました。

ベッドサイズは122㎝ × 203㎝なのでゆったりでした。

ハイアットリージェンシー那覇宿泊

やちむんの茶器がかわいかったです。

ハイアットリージェンシー那覇のすぐ近くがやちむん通りなので、お土産にオススメです。


金城有美子さんのサンゴブルーの器を買えるお店が、ホテルの裏手にあるので行ってみてください。

ハイアットリージェンシー那覇宿泊

コーヒーメーカーがありました。

ペットボトルが2本ついていて、ペットボトルをコーヒーメーカに差してから使います。

ハイアットリージェンシー那覇宿泊

グラスとコーヒーカップも付いています。

ハイアットリージェンシー那覇宿泊
  • 烏龍茶
  • 紅茶
  • 緑茶
ハイアットリージェンシー那覇宿泊

ベッドサイドから証明の調節ができます。

ハイアットリージェンシー那覇宿泊

バスローブと部屋着がありました。

コインランドリー

4階、5階、6階、8階、9階、10階に洗濯から乾燥まで全自動(洗剤自動投入機能付き)洗濯機があります。

ハイアットリージェンシー那覇宿泊

こども用のスリッパの袋が可愛かったです。

景色

ハイアットリージェンシー那覇宿泊

ホテルからの景色も窓が大きいので開放的で気持ちよかったです。

ハイアットリージェンシー那覇宿泊

夜景もきれいでした。

昔の沖縄らしい建物とタワーマンションが混在した町並みですね。

バスルーム

ハイアットリージェンシー那覇宿泊

ユニットバスでした。

ハイアットリージェンシー那覇宿泊

PHARMACOPIA(ファーマ・コピア)のアメニティで左から

  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディソープ
  • ボディローション
ハイアットリージェンシー那覇宿泊
ハイアットリージェンシー那覇宿泊

こども用の歯ブラシもつけてくれていました。

  • 歯ブラシ
  • ボディタオル
  • ヘアバンド
  • シャワーキャップ
  • カミソリ
  • コットンセット
  • バスソルト
  • ネイルファイル
ハイアットリージェンシー那覇宿泊

バスソルトは2種類ありました。

  • ラベンダー
  • オーシャン
ハイアットリージェンシー那覇宿泊

Wi-Fi速度

時間帯によってWi-Fi速度にバラツキがありました。

夜の時間帯は遅くなっていましたが、You Tubeなどは問題なく見れていました。

下り13.3〜72.4Mbps
上り8.4〜61.1Mbps

朝食ビュッフェ

ハイアットリージェンシー那覇朝食ビュッフェ

スムージーが美味しかったです。

プール

ハイアットリージェンシー那覇プール

プールがあるのがうれしいですね。

沖縄の夏は暑いので、日中に国際通りを歩くのはしんどいですね。

ロビー

ハイアットリージェンシー那覇

ロビーはそんなに広くありませんが、天井が高く開放的な空間でリラックスできます。

ハイアットリージェンシー那覇

ホテルの目の前の道路を挟んで立体駐車場(1泊1,500円)があります。

アクセス

住所沖縄県那覇市牧志3-6-20
TEL098-866-8888
目次